中村倫也『GINZA』登場「実はめちゃいい人……って自分で思ったり」

1月7日(火)13時51分 オリコン

『GINZA』2020年2月号 (1月11日発売)に登場する中村倫也 (C)マガジンハウス

写真を拡大

 俳優の中村倫也(33)が、11日発売の女性ファッション誌『GINZA』2月号(マガジンハウス)に登場。さまざまな役柄を変幻自在に演じ、多方面から注目される中村。気がつけば誰もが心をつかまれている、独特な存在感がどこから生まれてくるのか、その魅力を解明する。

 撮影では、ときに真剣なまなざしで、ときにやわらかい表情で“中村倫也 オフビートな視線”のシューティングに臨んだ。また、インタビューでは、プライベートで飼っている古代魚のこと、料理のこと、おしゃれのこと……など、中村の日常をのぞき見する。

■中村コメント/自分の性格について(本誌インタビューより)

——あまのじゃく。冷静。普段ほのぼの。
実はめちゃいい人……って自分で思ったり(笑)——

「人に勧めたくなったり、何度も見返したくなる作品ってありますよね。自分が関わった作品が誰かにとってそういう存在になっていたらうれしい。僕の仕事を誰かが楽しみにしてくれると思うと励みになる。(中略)娯楽でも息抜きでも気づきでも、心を動かしてくれたならうれしいなと思います」。

 なお、同号の特集は『FASHION SNAP!260人の私服大調査!』。東京、パリ、NY、ロンドン……、ストリートや、話題のイベント、ショップにいるファッションヴィーナスたちの日常を切り取ったスナップ大特集。さらにその感覚を信頼している人たちに責任編集してもらい個性あふれる人たちもハント。新年にふさわしい、おしゃれの祭典を届ける。

オリコン

「中村」をもっと詳しく

「中村」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ