モー娘。石田亜佑美、23歳誕生日に沖縄撮影写真集 寝起きすっぴん披露

1月7日(火)20時25分 オリコン

宮古島で撮影したモーニング娘。’20石田亜佑美の写真集『believe in oneself』

写真を拡大

 モーニング娘。’20のサブリーダーで、きょう7日に23歳の誕生日を迎えた石田亜佑美の1年8ヶ月ぶり5作目の写真集『believe in oneself』(ワニブックス)が発売された。

 沖縄・宮古島で撮影した本作は、島で生活しているようなリアルさを追求。ヨガをしたり、近くの海ではしゃいだり、お気に入りのカフェでランチしたり、パン屋の店番をしたり…。寝起きすっぴんも披露し、飾らない素顔や小さな幸せにあふれた日常を切り取った。メイキングDVDも同梱されている。

 石田は「新しい一面をお見せ出来ているかと思います」と自信をのぞかせ、「写真集を出させて頂くのは5冊目ですが、誕生日発売は今回が初めて。そういった意味でもメモリアルな1冊になりました」と喜んだ。

 あす8日午後7時から書泉ブックタワーで発売記念イベントが行われる。

■石田亜佑美コメント
今回は事前に写真集のストーリーを頂いたこともあり、リアルな私と、この写真集で生きる石田亜佑美をいろいろ想像しながら撮影するのが楽しかったです。ただ被写体として撮られるだけじゃない、スタッフさんと共に制作側の意図を汲み取りながら一緒に作り上げました。そのおかげで、新しい一面をお見せ出来ているかと思います。写真集を出させて頂くのは5冊目ですが、誕生日発売は今回が初めて。発売日を今まであまり意識してなかったですが、そういった意味でもメモリアルな1冊になりました。

オリコン

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ