衛藤美彩のフォトブック、夫・源田選手はまだ見ず「店頭で自分で買う」

1月7日(火)18時9分 オリコン

夫・源田選手はまだフォトブックを見ていないことを明かした衛藤美彩 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 元乃木坂46衛藤美彩が7日、都内でフォトブック『Decision』の刊行記念発表会を開催。昨年10月24日に結婚した埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手は、完成したフォトブックを見ていないと明かし「店頭で自分で買うと言ってました。感想を聞きたいですね」と幸せな表情を見せながら答えていた。

 結婚して初めての正月の過ごし方については、先日行なわれた箱根駅伝で7区を走った弟の木付琳選手(国学院大学・2年)の応援に源田選手を含む家族全員で駆けつけたといい「みんなで固まって応援しました。『頑張れー!』って叫んでいました。去年はけがで苦しんでいたので、見届けられてうれしかったです」と笑顔。

 きょう7日に、3月25日に発売となる25thシングル(タイトル未定)の活動終了をもってグループを卒業すると発表した白石麻衣については「卒業を考えていたことは知っていて、1期生が少なくなるのは寂しい感じもしますが、みんなそれぞれ別の道でも頑張っていこうという気持ちです」と決断した背中を後押しした。

 2019年については「自分にとって忘れられないターニングポイントでした」と語り、今後については「まだ言えないですけど、30歳を見据えてやりたいことがあって。いま27歳なので、それに対して勉強していく年にしていきたいです」と意気込みを語った。

 フォトブックは、アイスランドの大自然の中で撮影した生命感あふれる写真や、独身最後の大胆ショットなどのほか、母と娘の親子トークや幼少期から乃木坂46のこと、結婚に至るまでの恋愛観を語ったロングインタビューなども収められている。

オリコン

「フォトブック」をもっと詳しく

「フォトブック」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ