横澤夏子、出産前に髪をバッサリ!ボブヘアにイメチェン

1月7日(火)14時0分 RBB TODAY

写真は横澤夏子の公式Instagramから

写真を拡大

お笑いタレントの横澤夏子が7日、自身のInstagramを更新。出産前に髪をバッサリカットしたことを報告した。


 2月に出産を控える横澤は「#バッサリ切ってもらったのよー #気持ちいいーーー! #思いっきりーーー!」と心機一転、髪をバッサリカットしボブヘアにイメージチェンジした姿を披露した。

 新しい髪型にファンからは「とても似合ってます」「かわいいです!」「残りの妊婦ライフ楽しんでください!」など多くの声が寄せられている。

 横澤は2017年7月に一般男性と結婚。昨年9月に第1子妊娠を報告し、先日4日放送の『王様のブランチ』(TBS)では産休入りを発表。バラエティ番組などで活躍する一方で、吉本の劇場に託児所を開設するなどの活動も話題になり同性ファンから多くの支持を集めた横澤。産休明けの“ママタレント”としての活躍にも注目したい。

この投稿をInstagramで見る 横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿 - 2020年 1月月6日午後5時18分PST

RBB TODAY

「横澤夏子」をもっと詳しく

「横澤夏子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ