IDOL FILE×フェチモのコラボ写真集『自粛女子』でじゅじゅのゆらね、シンダーエラの明暗りあ、神聖るーにゃん、あいりなが「ちょっとだらしなく、ちょっと切なく」

1月7日(木)11時0分 Rooftop

IF_fe_COVER.jpg

アイドルマガジン「IDOL FILE」と「フェチモ」のコラボ写真集『自粛女子』が2021年1月15日に発売されることが決定した。

「フェチモ」は2021年よりスタートした「フェティッシュをカジュアルに」をテーマに、作品制作やコラボグッズなどを展開していくプロジェクト。
今回発売する『自粛女子』は、華やかに見える世界で活動している女の子たちが、コロナ禍で見せるそれぞれのソーシャルディスタンスをテーマに制作された写真集で、「ちょっとだらしなく、ちょっと切ない」という、普段みる彼女らとは異なるギャップで構成されている。

表紙には呪がコンセプトのアイドル「じゅじゅ」のゆらね、裏表紙には同じくアイドル「シンダーエラ」の明暗りあが採用された。アイドル以外にも、コンカフェキャストの「神聖るーにゃん」、コスプレイヤー「あいりな」を含めた4名の作品が収められている。

なお、「フェチモ」では今後撮影会の他にもブランドの立ち上げや、第2二弾写真集の制作にあたりモデルの募集も行なっている。
本書の問い合わせはこちらまで。

Rooftop

「コラボ」をもっと詳しく

「コラボ」のニュース

「コラボ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ