「フィロソフィーのダンス」がバラエティに挑戦!ダンスチャンネル新番組【フィロソフィーのダンスが〇〇】放送&配信決定!!

1月7日(木)16時15分 Rooftop

unnamed-1.jpg

メ〜テレ(名古屋テレビ放送)の関連会社で“日本初のダンス専門チャンネル” 「ダンスチャンネル」を運営する名古屋テレビネクスト(株)は、 2021年1月よりオリジナル番組【フィロソフィーのダンスが〇〇】を放送、 Amazon Prime Videoチャンネル「ダンスチャンネル オンデマンド」でも配信を開始。

ほぼ未経験のバラエティで冠番組、休日と騙して呼び出されるところからスタート。ダンスについてのトークを交えながら、 グループとしてさらにパワーアップするべく様々なことにチャレンジ。激辛・ポールダンス・演技…ここでしか見られない彼女たちの新しい姿に大注目。

MCの芸人コンビ「アルコ&ピース」との掛け合い も見どころ。しっかり芸人さんと絡んだことがなかった…というフィロソフィーのダンス。 最後には「何を喋っても面白いし、 頭の回転が速くてすごい勉強になった」「感動するほど面白かった」とアルコ&ピースとのトークにメンバー大興奮。

unnamed-2.jpg

奥津マリリ
何より一番最初の激辛料理がほんっとに忘れられない!人間って生理的に涙が出るんだっていうくらい、 自分の体が悲鳴を上げてる感覚が初めてでした。 なかなか経験できないことをした1日だったから、 収録のこと忘れないと思います。

佐藤まりあ
全体を通して確実にフィロソフィーのダンスがレベルアップしたんじゃないかなと思います!この経験をライブパフォーマンスに取り入れられたら面白そう、 、 、 ワンマンライブでポールダンスがあったり、 演劇の部分があったり、 ステージ上で激辛を…大変なことになっちゃうか(笑)私たち出来ることまだまだ増えていくんじゃないかなと可能性を自分自身に感じる一日になったと思います。

日向ハル
元々メンバーの中で一番辛いものが苦手で(激辛は)絶対に無理だと思ってたんですけど、 食べた瞬間は意外と我慢できる範囲で美味しいじゃん!って思ってたら、 実はバスに乗ってから胃が猛烈に痛くなって本当にテレビではお見せできないような顔で移動してたんです。 だからみんな余裕ぶっこいて辛いもの食べると後で痛い目見るぞっていうのを私が身をもって教えたいと思って!(激辛の影響で)ポールダンスできるか本当に心配してたんですけど、 最終的には無事楽しくロケを終わることが出来ました。

十束おとは
一日本当にいろんな感情があって、 朝まずマリリと遊びに行くって聞いてたのにっていうびっくり!激辛食べて本当にハラハラドキドキで舌も痛いし、 ポールダンスでいい女度をあげて妖艶に輝いた後に、 演技で今日の感情をすべて爆発させるっていう、 ジェットコースターみたいな一日だったなって思うんですけど、 今まで見たことない私たちの姿をきっと見られるはずなので、 ぜひみなさんの目で確認して欲しいなと思います。 楽しかったです!!

unnamed-3.jpg

フィロソフィーのダンスが〇〇

制作年・国:2021年/日本/全3話/各話57分
番組URL: https://www.dance-ch.jp/all/danceforphilosophy.html

■放送■
放送局:CS「ダンスチャンネル by エンタメ〜テレ」
初回放送:【#1】2021年1月21日(木)22:00- ※月1回更新
ひかりTV、 スカパー!プレミアムサービス、 スカパー!プレミアムサービス光、
スカパー!オンデマンド、 J:COMほか全国ケーブルテレビ、 dTVチャンネル™ にて視聴可能

■配信■
Amazon Prime Video チャンネル 「ダンスチャンネル オンデマンド」で配信!
配信開始:【#1】2021年1月21日(木)23:00- ※月1回更新

※メ〜テレでの放送はありません
※放送・配信日時は変更になる可能性がございます。

unnamed.jpg

Amazon Prime Video チャンネル でも配信
2021年1月21日からはAmazon Prime Video チャンネル 『ダンスチャンネル オンデマンド』でも配信。 新番組【フィロソフィーのダンスが〇〇】の他にも、 ハロー!プロジェクトから選抜されたダンスが大好きなメンバーがダンスを軸にさまざまな経験をしていくダンスバラエティ番組【ハロプロダンス学園】シリーズや、 SKE48のメンバーが本気でダンスバトル大会での優勝を目指す【SKE48ガチでアレ!?始めちゃいました〜涙の1年間ダンス修行〜】など、 ダンスチャンネルの人気番組も好評配信中。Amazonプライムユーザーなら月額387円で見放題。詳しくは こちらをチェック。

Rooftop

「ダンス」をもっと詳しく

「ダンス」のニュース

「ダンス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ