玉森裕太 『サイレーン』出演の北山宏光に「やるなぁ」と感動

1月7日(木)7時0分 NEWSポストセブン

 2016年3月9日にカレンダーを発売するKis-My-Ft2(キスマイ)。メンバーの玉森裕太(25才)が、メンバーについて語った。以前本誌が取材した際、メンバーの北山宏光が、2015年を「玉森イヤー」と称したが、今回はそんな玉森の話を聞いた。


 * * *

 ミツ(北山)が2015年を「玉森イヤー」って言ってくれたんですか? そのお返しというワケではないけれど、僕はミツの『サイレーン』(フジテレビ系)を見てすごいと思いました。だって「チビデカ」(北山が演じた役)ですよ。千賀(千賀健永クン)が「『チビ』ってもうなかなか言わない。田舎の柴犬の名前みたい」なんて言ってたけど、そこをキャラにした仕事がきて、役になりきるって、やるなぁ…って感動しました。


 ミツは『世界の日本人妻は見た!』(毎日放送・TBS系)もレギュラーにしたでしょ? そうやって個々がいろんな仕事をカタチにできることはグループの強さになっていると思います。


 個人としては、お芝居をする機会がとても多かったので、かけがえのない経験がたくさんできました。一人の仕事でも、最近はもう心細いとかいう気持ちにはならないですけど、メンバーの元に戻ったときの安心感はね〜。


 そんなメンバーと一緒に5周年という記念の年にもカレンダーが作れたことはホントにうれしいことだし、ファンのみんなに心から感謝です。いつでもみんなと一緒にいたいから、いろんなところに持って行ってほしいし、置いてほしい。それってたぶん何セットか必要ですよね(笑い)。


 自分の写真を自分で選ぶのは苦手ですけど、カッコイイ系と無邪気系、両方を選んでみました。俺と宮田(俊哉クン)は、カメラ目線じゃない自然なカンジのときのほうがいい気がします。そういう写真が出てきたら、そこのページでずっと止めててほしいです。


◇『Kis-My-Ft2 Calendar 2016.4→2017.3』

2016年3月9日(水)発売予定

価格:2300円(税込)

発行:小学館

毎日持ち歩ける ダイアリー型ウイークリーカレンダー

A5判 128ページ

〔付録〕

至近距離のキスマイ 卓上型マンスリーカレンダー

A4判 12ページ

※売り切れが予想されるため、早めに書店、ネット書店etc.で予約推奨。


【申込締切】:2016年1月21日(木)


※女性セブン2016年1月21日号

NEWSポストセブン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

玉森裕太をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ