ダレノガレ明美、ハワイでの水着ショットが“綺麗すぎる”と話題に。「アリエルみたい!」の声も。

1月7日(水)14時55分 Techinsight

ダレノガレ明美のまぶしい水着姿に称賛の声(画像はinstagram.com/darenogare.akemiより)

写真を拡大


日本人とブラジル人のハーフである父と、イタリア人の母を持ち、昨年は数々のバラエティで大活躍だったモデルのダレノガレ明美が、ハワイを満喫中だ。自身のInstagramでビーチでの水着姿を公開し、「綺麗すぎる」と話題となっている。

ダレノガレは7日、自身のInstagramを更新。ハワイの海で撮影した水着ショットを公開した。

通常この時期は雨季といわれるハワイだが、この日のビーチは快晴。髪にプルメリアを飾り、白色の水着姿でこちらを振り返っている姿は、さすがモデルと思わせるような美しさである。フォロワーからは「綺麗すぎ!」「bonita!」(スペイン語で美人の意)など称賛のコメントが寄せられた。またディズニー映画『リトル・マーメイド』の主人公、アリエルに似ていると指摘するフォロワーも見受けられた。

年明けからハワイへと旅立ち、満喫している様子を日々更新しているダレノガレ明美。5日には黒色のビキニ姿を披露し話題となっていたが、続けてのサービスショット披露にフォロワーは大喜びのようだ。次回はどんな姿を見せてくれるのか楽しみである。

※画像はダレノガレ明美 darenogare.akemi Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ハワイをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ