でんぱ組.inc夢眠ねむ、姉の姿に「どんどん若返ってる気がする…」

1月7日(木)16時28分 Techinsight

夢眠ねむとMaaさん(画像は『夢眠ねむ Instagram』より)

写真を拡大


でんぱ組.incの夢眠ねむが新年に姉とのツーショットを投稿。「どんどん若返ってる気がする…」と感想を伝えたところ、「確かにそうかも」「肌がピカピカしてる輝いてる」と共感するフォロワーも少なくない。

夢眠ねむの姉・Maaさんは料理人で、辻調グループフランス校卒業後、フランスブルターニュ地方のレストランで研修。フランス料理店や、ホテル、ビストロ、ブリティッシュパブなど、様々なジャンルの店舗を経験した本格派だ。姉妹で食専門チャンネル・FOODIES TV(スカパー!プレミアムサービス、ひかりTVなどで放送)の番組『夢眠ねむ&Maa 夢眠姉妹のわくわくキュイジンヌ』に出演している。

三重県伊賀市出身の2人は上京してアイドルと料理人という別の道を歩みながらも、一緒に暮らす仲良し姉妹だ。『夢眠ねむ nemuqn Instagram』ではこれまでも度々姉とのツーショットを公開している。2015年12月29日にも、でんぱ組.incが出演した『COUNTDOWN JAPAN 15/16』のフラッグをバックに姉妹でピースサインする姿を披露した。

年が明けて2016年1月5日には、めがねをかけた夢眠ねむと最高の笑顔を見せるMaaさんの姿を投稿。すると妹ながら「お姉ちゃんどんどん若返ってる気がする…」と感じたらしい。

そんな夢眠ねむに、ファンから「ねむきゅんも少しずつ幼くなってる気がする」「でもきゅんちゃんも若返ってるよね」という声があるなか、「maaさんが若返ってる話、つい最近、友人と飲みながら話してたよ」「もう魔女とかのレベルじゃないよね笑」という証言もあり姉の若返りを感じている人も多いようだ。

ちなみにでんぱ組.incメンバーは年齢を公開しておらず、夢眠ねむが何歳になるのかは分からない。ただ、彼女は2012年に受けたインタビューで、フリッパーズ・ギターなどの渋谷系サウンドを知ったきっかけについて「私にはかなり年上の姉がいて、その影響で聴きはじめた」と答えている。



※画像は『夢眠ねむ nemuqn Instagram(https://www.instagram.com/nemuqn)』より。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

夢眠ねむをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ