滝口ひかりが意味深発言、昔の“八重歯姿”に関係か?

1月7日(木)20時13分 Techinsight

滝口ひかりの八重歯姿(出典:https://twitter.com/blue_drop920)

写真を拡大


アイドルグループ・dropの滝口ひかりがブログに「みんなに伝えたいことがあるんだよ…」と書き込んでファンをドキドキさせた。また、ツイッターでは以前に八重歯をつけた時の姿を公開してこちらも反響を呼んでいる。

滝口ひかりは2014年に週刊プレイボーイの読者投票でグランプリを獲得して「2000年に1人の美少女」として注目され、昨年はバラエティ番組への出演も増えた。2016年は元日からフジテレビ新春特番『アイドルNew Year サミット2016』にdropで出演する活躍ぶりだ。

そんな彼女が1月7日、『dropオフィシャルブログ』で伝えたいことがあるとしつつも「いいと思ってくれる人もいるかな? 多分」「決まったことじゃないからまだ言えないんだけど」と言葉を濁した。ただならぬ様子に「なんか、めーっちゃ気になって大学でうわの空です。笑」「伝える事が出来る日まで、ドキドキしながら待ってるね」と興味津々ながら、「プラスになる経験なら挑戦していけばいいよ!」と応援するファンが多い。

3日には、「新メンバーのお話ですが…」と昨年8月に杉野静香がdropを卒業してから3名体制でやってきたが増員することに触れている。だが、その件にしては「決まったことじゃないからまだ言えないんだけど」と進展がなく違うようだ。

実は7日に『滝口ひかり(blue_drop920)ツイッター』で「1年以上も前の八重歯をつけてみたの」と昔のスナップを公開しており、「ヴァンパイアやないか!」「噛まれたい、その八重歯で噛まれたい」とフォロワーを歓喜させている。dropの楽曲『いろはにほへとでヴァンパイア』を連想させる姿に「今度、これで歌ってw」という声も見受けられた。

もしかすると、アルバム発表かあるいは彼女がソロシングルを出すという暗示にも取れる。いったい滝口ひかりがブログで伝えようとしながら、「そのうち言うね」と思いとどまったことは何なのか、続報を待つしかない。

出典:https://twitter.com/blue_drop920
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

八重歯をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ