蒼井そらが巨人化 ビルに座る姿に「ウルトラの母」「進撃のそら」

1月7日(木)12時14分 Techinsight

美しい巨人に変身(画像は『蒼井そら Instagram』より)

写真を拡大


セクシー女優として日本国内はもちろんアジア圏で高い人気を誇る蒼井そらが、自身のInstagramで高層ビルを超えるほど“巨大化”した姿を投稿した。小柄な印象が強い彼女がセクシーな衣装でビルに腰かける姿は「美しい」と称賛の声があがる一方で、「ウルトラの母」「進撃のそら」と驚くファンも少なくないようだ。

蒼井そらは6日、自身のInstagramを更新。自身が“巨大化”したモノクロ写真を投稿した。

何かの撮影だろうか、写真では都会の高層ビル群の倍はあると思われるほどの体に変身している。身長155cmという比較的小柄な彼女の意外な姿に、「ウルトラの母的な?」「進撃のそら」と巨人キャラクターを引き合いに出すフォロワーも多い。一方で、胸元の開いたセクシーな衣装で遠くを見つめる姿からは美しさも感じられ、「美しい」「So beautiful」「女神」と国内外のファンから称賛の声が集まっている。

ちなみに蒼井そらはこの写真について「From CAPA.」とコメントしており、カメラ雑誌『CAPA』の撮影であったことも予想される。はたして蒼井の姿が誌面でも見ることができるのか、ファンも期待しているようだ。

※画像は『蒼井そら aoi_sola Instagram(https://www.instagram.com/aoi_sola)』より。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ビルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ