水川あさみ、大型犬とのやりとりが「ラブラブ」すぎる

1月7日(木)17時52分 Techinsight

「離してくれない」と水川あさみ(出典:https://www.instagram.com/mizukawa_asami)

写真を拡大


女優の水川あさみといえば、大の猫好きとして有名である。自身のInstagramで愛猫の姿を投稿したり、メディアで猫への愛情を語ったりと惜しみない“ネコ愛”を見せている彼女だが、実は犬とも心が通うようだ。Instagramに投稿したゴールデン・レトリバーとのやりとりが「可愛すぎる」「ラブラブ」と話題になっている。

水川あさみは6日、自身のInstagramを更新。屋外で撮影された、大型犬であるゴールデン・レトリバーとの動画を投稿した。

この時の様子を「離してくれない」とコメントした水川。確かに犬の方が彼女をかなり気に入っているようで、しがみついたり舐めようとしたりと積極的にスキンシップを図っている。さらに後ろから小型犬が近づき水川が興味を示すと、両前足で押さえてやきもちを焼いているようだ。水川はそんな犬の様子に、戸惑いながらも満面の笑みを見せている。

犬と水川の心温まるやりとりに、フォロワーも「可愛すぎる」「癒されました」「ラブラブ」とほっこりした様子。水川は自宅で愛猫“ニコちゃん”を飼うなど大の猫好きとして知られているが、この様子を見ると犬にもかなり好かれる人物のよう。よく「犬は人間を見る」とも言われるが、水川の動物好きは犬にもしっかり伝わっていたようだ。

出典:https://www.instagram.com/mizukawa_asami
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

水川あさみをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ