アデル、ダイエット“勝ち組”もワークアウトに必死

1月7日(木)18時8分 Techinsight

アデルが必死に頑張る!(出典:https://www.instagram.com/adele)

写真を拡大


歌手活動を再開し、復活に成功したと話題のアデル(27)。彼女がこのほどインスタグラムに面白い写真をアップし、ファンを大喜びさせた。

禁煙とダイエットに成功し、ずいぶん綺麗になったと評判のアデル。そのために相当な努力をした彼女が、こちらの写真を公開。「準備中なの」というキャプションを添えた。

アデルは来月にスタート予定のツアー「Adele Live 2016」の準備中。そのためもあり、体調をしっかり整えるべく尽力しているもようだ。この写真を見たファンの反応は上々で、クリスマス休暇で太ったファンからは以下のようなコメントが続々と寄せられている。

「まるで私のよう!」
「本当にインスパイアされる。」
「頑張れ!」

そんなアデルだが、表情からも分かる通り、運動は嫌いだという。昨年はジムでのワークアウトに触れ、「スキップしながらジム通いしているわけじゃない」「楽しめない。体調を整えるために通っているだけ」とコメントしていた。しかしスリム化にワークアウトはずいぶん役立ったらしく、食事制限と運動によりサイズダウンしたことも明かしている。

出典:https://www.instagram.com/adele
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アデルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ