浜崎あゆみ、スリップドレスで胸元あらわ 「左手薬指の指輪」「男物のロレックス」にも注目集まる

1月7日(土)14時9分 Techinsight

「ディナータイム」と記した浜崎あゆみ(出典:https://www.instagram.com/a.you)

写真を拡大

浜崎あゆみは年末恒例のカウントダウンライブ“ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2016-2017 A『Just the beginning -20-』”を終え、ゆったりと新年を楽しんでいるようだ。そんな彼女が公開したあるディナーでの装いが、新しい恋人の存在を予感させる—と話題になっている。

2000年から17年連続で開催された浜崎あゆみの年末恒例カウントダウンライブ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE』は、国立代々木競技場第一体育館が修復工事に入るため2016年12月29〜31日をもって一旦ピリオドを打つこととなった。浜崎はこの日のライブの模様をInstagramに投稿し「ありがとうございました! 20周年へ向けて引き続き真っ直ぐ前だけを見て突き進みます」とファンに向けて感謝の言葉と2017年のさらなる飛躍を誓っている。

記念すべきライブが終わり新しい年を迎えた1月6日、浜崎あゆみが露出度の高いランジェリー風のスリップドレス姿を公開した。「ディナータイム」と記された写真の浜崎はシンプルな装いに真紅のネイル、腕時計とアクセサリーをゴールドで統一して華やかさを演出している。また右手を上げたポーズが何ともセクシーで悩ましいのだ。

ファンの反響は大きく、「あゆちゃん、綺麗過ぎ」「めっちゃ可愛い、美しい」「あゆの口の形本当に可愛い」「何を着てもどんな髪型しても似合うから羨ましい」と感嘆の声ばかりだ。また「左手薬指の指輪はプレゼントされたのかな?」「ROLEXメンズ用だね誰のかな」と時計やアクセサリーに注目する声も。昨年9月にアメリカ人医大生との離婚する意思を、ファンクラブサイトで明らかにした浜崎あゆみ。この日のディナーのお相手は新しい恋のお相手なのか、気になるところである。

出典:https://www.instagram.com/a.you
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

浜崎あゆみをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ