佐々木希の美しすぎるヘアー動画に反響 「これは男がころっといく」

1月7日(土)17時13分 Techinsight

美しいツヤ髪を見せた佐々木希(出典:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official)

写真を拡大

女優の佐々木希がサラサラに蘇った“天使の輪”ヘアーを動画で公開したところ「触らせて下さい」「素晴らしいキューティクル」と大きな反響を呼んでいる。お正月休みに実家で英気を養うことができた彼女は、その表情も生き生きしてさらに輝きを増したようだ。

お正月は故郷・秋田の実家へ帰省し、のんびりと過ごした様子の佐々木希。『佐々木希 nozomisasaki_official Instagram』には姪っ子らの動画や、母親が女優である娘のために用意してくれたヘルシーな手料理、祖母との手を繋いだ写真などが投稿されている。久しぶりに会う姪っ子から「おばさん、うるさい」と言われるほど、親戚の子を可愛がる佐々木の笑顔はテレビではなかなかお目にかかれない表情だ。実家では思う存分、羽根を伸ばすことができたのではないだろうか。

秋田から帰京した佐々木は、行きつけの美容室で髪のメンテナンスをしてもらったと喜んでいる。「サラサラ〜、髪の毛が生き返りました」とご機嫌の彼女は動画も公開しているが、どれだけサラサラになったのかを頭を振って髪の動きで伝えたかったようだ。

ファンも「希ちゃんの髪サラサラ、可愛さは永久不滅」「美人すぎて何も言えないです」「かわええの〜。最近、表情豊かになったなぁ」「あかんこれは男がころっといくやつや」などとメロメロである。また「すっぴん? 可愛すぎ〜」の声も見受けられるが、佐々木希は化粧っ気が無くても本当に美しい。2017年も女優として、一人の女性として色々な佐々木希を、私たちに見せて欲しいものだ。

出典:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

佐々木希をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ