浜崎あゆみ“ピース&スマイル”でメッセージ ファン「突き進むパワーをありがとう」

1月7日(日)13時30分 Techinsight

浜崎あゆみの姿に「お人形さんみたい!」(画像は『ayumi hamasaki 2018年1月6日付Instagram「選択肢はふたつのみ。」(Photo by @masayukikamo)』のスクリーンショット)

写真を拡大

浜崎あゆみが1月6日の夜11時過ぎ、スタッフにヘアメイクしてもらいながら笑顔でピースサインする1枚をSNSに公開した。昨年12月2日より全国ツアー『ayumi hamasaki Just the beginning 第3章』がスタートしており、この日は茨城公演が行われた。

ライブに参戦したファンによる「きゃわいい、ステキな公演ありがとうございました」「3列目から見守りました。ayuコールさせて頂きましたよ」という声をはじめ、彼女の姿に「お人形さんみたい! 可愛すぎる」「ていうか何このバービー人形みたいな可愛いお顔は!!」「ピース&笑顔にやられた」と反響があった。

また、『Bold&Delicious』(2005年11月)でも歌った「選択肢はふたつのみ。立ち止まるか、突き進むか。」というメッセージを添えたことで、「あゆちゃん、この歌詞になんとも背中を押してもらいました。本当にありがとう。また会えるのを楽しみにしてます」「いつまでも、どこまでも、あゆみ続けて欲しいです」「あゆ! 突き進むパワーをいつもありがとう」と熱いコメントも寄せられている。

今回のツアーは2月19日・20日の沖縄2Days公演まで続く。「突き進む」には、そのゴールに向けての意気込みを込めたのだろう。ただ、浜崎あゆみのこれからをイメージしたファンも多く「突き進んで欲しい あゆちゃんにずっと歌手でいて欲しいし、その笑顔に会いにずっといきたい」「いつも突き進むあゆちゃんを見て元気を貰ったりもするけど、立ち止まってもいいんじゃないかな。どんな選択をしてもわたしはあゆちゃんを信じるよ!」「2018年も一緒に笑って泣いて並んで歩いていこうね」と感慨深げだった。

画像は『ayumi hamasaki 2018年1月6日付Instagram「選択肢はふたつのみ。」(Photo by @masayukikamo)』のスクリーンショット

Techinsight

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

BIGLOBE
トップへ