クロちゃん 「いつも慕ってくる」ザ・たっちと3ショットに 「慕われてはない」の声

1月7日(月)13時50分 Techinsight

クロちゃんとザ・たっち、表情に落差(画像は『安田大サーカス クロちゃん 2019年1月6日付Instagram「そういえば、地獄の双子と一緒に撮ったしん!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

お笑いタレントのクロちゃん安田大サーカス)が、彼曰く“自分を慕ってくる”後輩芸人との写真をインスタグラムに投稿した。しかしフォロワーは「また嘘つく。明らかに慕ってる顔じゃねぇだろ」と信じてくれないようだ。

今年の元日、2日と立て続けにデートをドタキャンされ、憮然としていたクロちゃん。昨年の活躍(?)で「女性ファンが増えた」とは本人の弁だが、プライベートで会ってくれる女性にはなかなか巡り会えない様子。昨年初めに「モテ期到来」とゲッターズ飯田に言われたようだが、それは仕事上でのことだったのだろうか。

そんなクロちゃんが、6日の『安田大サーカス クロちゃん kurochandesuwawa Instagram』で「地獄の双子と一緒に撮ったしん!」「事務所違うけど、いつも慕ってくるしんねー」と双子兄弟のお笑いコンビ「ザ・たっち」との3ショットを公開した。いつものようにクロちゃんはウインクのキメ顔だが、背後のザ・たっちの2人の顔はどんよりしている。

コメント欄には「2人の顔見ろよ…楽しそうに見えるか?」「ドン引きしてない?」「おまえを慕うやつはいない」「貴方は面白くないですが、後ろのたっちさん達の顔はなかなかいいですね」「ウインクやめろ」などの声や、30代後半のザ・たっちと40代のクロちゃんが並ぶ姿に「3人とも老けたな〜」と感慨深くなっているフォロワーからの声も見受けられた。

なかには「アンチのしやすい投稿いつもありがとうございます」との鋭い指摘もあり、クロちゃんのインスタグラムのコメント欄は常に炎上状態である。それでも日々何枚も写真を投稿するクロちゃん。2019年も暴走と迷走で賑わせてくれそうなことだけは間違いない。

画像は『安田大サーカス クロちゃん 2019年1月6日付Instagram「そういえば、地獄の双子と一緒に撮ったしん!」』のスクリーンショット

Techinsight

「クロちゃん」をもっと詳しく

「クロちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ