加藤浩次“狂犬”の本領発揮! フワちゃんの右腕を捩じり上げ、半泣きにさせる

1月7日(火)19時12分 Techinsight

フワちゃんに「ホント狂犬ってカンジ」と言われた加藤浩次

写真を拡大

人気YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんが7日、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に番宣で登場。同番組MCの加藤浩次極楽とんぼ)が久しぶりに“狂犬”ぶりを発揮し、フワちゃんに半べそをかかせた。

2019年下半期にブレイクし、年末年始のバラエティ特番にも引っ張りだこだったフワちゃん。元日の生放送『第53回新春!爆笑ヒットパレード2020』(フジテレビ系)では東京都内の中継をカンニング竹山と担当したのだが、フワちゃんのトレードマークであるスポーツブラからバストトップが浮き出ていると視聴者からクレームが入り、応急処置としてその部分に黒のビニールテープが貼られる事態になっていた。

このように自由奔放な言動ばかりでなく、出で立ちにも不安を抱えるフワちゃんが『ザ!世界仰天ニュース』”2020も仰天がいっぱい!豪華新春4時間スペシャル”の番宣のため『スッキリ』に登場した。近藤春菜ハリセンボン)も『ザ!世界仰天ニュース』に出演しているのだが、隣りの席にいたフワちゃんはずっとクシャミをして、いつものスポーツブラとミニスカートの衣装では「寒そうだった」と話す。

加藤浩次(極楽とんぼ)とは、この日が初対面だったフワちゃん。近藤春菜が「加藤さんの第一印象どう?」と尋ねると、「なんか、ホント狂犬ってカンジ」と彼のポケットチーフを「オレェー」とおちょくるように抜き取った。その様子をニコニコ笑いながら見ていた加藤が、突然豹変。チーフを握っている彼女の手首を握ると、腕を捻り上げたのだ。「痛い、痛い」と叫びながら半泣きになったフワちゃんだが、加藤から解放されると気を取り直して「痛くて、(この格好でも)寒くなくなってきた」と苦笑いし、スタジオが笑いの渦に包まれた。

同番組放送終了後、『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』では加藤とのツーショットを投稿し「最高の1日のはじまりや」と満面の笑みを見せている。狂犬の洗礼で半べそになったが、加藤のことはお気に入りのようだ。リプライ欄では「スッキリ見た! 朝から元気だなー」「加藤さんノリノリ」「めっちゃかわいい2人とも」「カトさん狂犬化アイテムとしフワちゃん召喚されそ」と、加藤浩次とフワちゃんの相性の良さを感じるという声も見受けられた。

画像2枚目は『フワちゃん FUWA 2020年1月7日付Twitter「最高の1日のはじまりや」』のスクリーンショット

Techinsight

「フワちゃん」をもっと詳しく

「フワちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ