「1D」リアム・ペイン、元カノのシェリル・コールに暗にディスられる!? シェリルが「ダメ男に惹かれる」発言

1月7日(火)10時47分 tvgroove

リアム・ペインと、シェリル・コール

英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、元パートナーである歌手のシェリル・コールに暗にディスられたと話題となっている。英メトロ紙などが伝えている。

リアム・ペインとシェリル・コールは、英人気オーディション番組「Xファクター」をキッカケに知り合い、2016年頃から交際を開始。10歳の年の差も話題となった。そして2017年には第一子ベア君をもうけたが、2018年7月に破局を発表した。

破局後も共に子育てし、関係は良好かと思われていたが、シェリルのある発言で、リアムをディスっているのではないかと話題となったのだ。

シェリルは2006年にサッカー選手のアシュリー・コールと結婚したが2010年に破局。2014年にはフレンチレストランのオーナーのジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ氏と結婚したが2016年に破局。その後リアムと交際し子供も生まれたが、破局してしまった。

恋多き女性のシェリルは先日、雑誌「The Times Magazine」のインタビューで恋愛の話になると「私は男性を選ぶのが上手じゃないのよね。私にはいつもちょっと矛盾した病気にかかっていると思うの」「私はいつも自分がキライな性格の人たちに惹かれてしまうの。そうなると私は『私が彼らのためにできることはあるかしら?』ってなってしまうの」と、ちょっとダメ男に惹かれてしまう自身の性格を明かした。

シェリルがこれまで自分のキライな性格の人に惹かれる発言に、ネット上ではこれはリアムもダメ男でキライだったとディスっているのではないかとちょっとザワつく事態となってしまったようだ…。

tvgroove

「ワン・ダイレクション」をもっと詳しく

「ワン・ダイレクション」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ