野田聖子氏、息子が選んだ9歳の誕生日プレゼント「現実路線~いいね!」

1月8日(水)13時25分 AbemaTIMES

 衆議院議員の野田聖子氏が7日に更新した自身のアメブロで、息子・真輝くんが9歳の誕生日を迎えたことを報告した。

野田聖子公式ブログよりスクリーンショット
 この日、野田氏は「世間が仕事始めで騒がしくなった昨日、わがムスコさん、めでたく9歳!」と述べ、「元旦からちょぼちょぼ仕事しましたが、お許しをいただき、ムスコさんデー」「まずは、彼のリクエストで東京ドームシティ」と家族で出かけたことを説明した。

 しかし、真輝くんは「アニメ等に全く関心ない」といい、そのため「ひたすらゲームセンターでドライビングテクを披露。片手運転なんでコースアウトは当たり前〜」と様子をつづった。

 帰宅後は真輝くんから「まー君のパーティー、ないの?」と言われたといい、「確かにここ数年、夫婦の友人達を招き、カラオケボックスにて盛大にやってきた。失念…」「次善の策として、家族三人で近くのボックスへ行くことに」と再び外出したことを明かし、カラオケを楽しむ2ショットを公開。

 また、プレゼントについては「パパからのプレゼント!本人が選びました。スリッパ、歯ブラシ、シャンプー、貯金箱。現実路線〜いいね!」「鉄母からのプレゼント!なんちゃってドラムだよん」とつづり、プレゼントをもらい嬉しそうな表情を浮かべる真輝くんの写真とともにブログを締めくくった。

▶︎動画:「はしりたい」治療法のない難病とたたかう少年の夢

AbemaTIMES

「野田聖子」をもっと詳しく

「野田聖子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ