ともさかりえ、ゲッターズ飯田の鑑定結果に「おおっ!と皆で盛り上がった」

1月8日(水)13時38分 AbemaTIMES

 女優のともさかりえが7日に更新した自身のアメブロで、2020年の抱負をつづった。

ともさかりえ公式ブログよりスクリーンショット
 この日、ともさかは母親が撮影したという自身の写真を公開し、「今年の軽井沢は珍しく雪が積もっていた。露天風呂ではらはら舞う雪を眺めながらたまにパクッて食べたりして。吸い込む空気が冷たくて気持ちいい」とつづった。

 続けてともさかは昨年、自身の舞台を鑑賞しに訪れた占い師のゲッターズ飯田に鑑定してもらったことを明かし、「来年(2020)はモテ期ですよ!すごく良い出会いがありますよ すぐそこにきてます、結構近くのかたですよ」と言われたことを説明。「おおっ!と皆で盛り上がったのですが ど、どうなんですかね…きているんですかね…」「感じられたらすごいな2020」と述べた。

 ブログの最後でともさかは「今年は新しい映画の撮影から始まります」と述べ、「真剣にやっていたら どうしたって 何事も重くなりがちだけど 軽やかにいきたいですよ 本当に。良い年にしたいと思います」と抱負を述べた。

▶︎動画:レス状態だと悩む年上彼女は勝負下着を購入し…

AbemaTIMES

「ともさかりえ」をもっと詳しく

「ともさかりえ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ