「僕の場合はピアノが重要」X JAPAN・YOSHIKI、家選びのこだわりを明かす

1月8日(水)13時10分 AbemaTIMES

 X JAPANのYOSHIKIが出演する、不動産・住宅サイト「SUUMO」の新CMが完成した。

 CMの撮影現場でYOSHIKIは「壮大なセットで、CM撮影ってこんなに大変なんだと感じました。過去に映画祭で世界遺産の前で弾いたこともあったんですけど、その時もインパクトがありましたが、今回も壮大な風景の中にいる感じがして自然と力が入っりました。気持ちいいですね、こういう場所でピアノを弾くというのは」と感想を語った。

 CMの内容に掛け“家選びの条件”について聞かれると、YOSHIKIは「僕の場合はピアノが重要で、防音であったり弾ける場所が確保できる家。さらに言わせてもらうと、僕はドラムも叩くので…けど、なかなかドラムを叩けるところはないか(笑)。なのでピアノを弾けるっていうのがポイントですね」と笑顔で明かした。

 また2020年の目標について聞かれYOSHIKIは「今まで努力してきたことが実るといいな、実らせないといけないなと思っています。僕の場合は、世界ってものに挑戦してきてるんですけど、そういうものを一つ一つ叶えていきたいと思っています」と明かす。そして最後に「夢は見るものじゃなくて叶えるものなので、皆さんも頑張ってください。僕も頑張ります」とファンに向けメッセージを送った。
AbemaTV/『AbemaNews』より)
 

▶︎動画:YOSHIKI「夢は見るものじゃなくて叶えるもの」(7分30秒頃〜)

AbemaTIMES

「YOSHIKI」をもっと詳しく

「YOSHIKI」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ