だいたひかる、料理中の“ショックな出来事”を報告「実感はしていたのですが...」

1月8日(水)18時14分 AbemaTIMES

だいたひかる公式ブログよりスクリーンショット

 お笑いタレントのだいたひかるが6日に更新した自身のアメブロで、ショックだったという出来事を報告した。

 だいたは5日に更新したブログで、実家にあったという約10年前の写真を公開しており、「ダイエットしなきゃな!と思いました」とダイエットを決意したことをつづっていた。

 この日は「ショックな出来事」というタイトルでブログを更新。夕食の準備で卵を炒めていたところ「下っ腹がぷるぷるとゼリー状に、揺れている体感」があったといい、「太った事を実感はしていたのですが…嫌な形で脂肪を感じました」と明かした。

 約10年前の写真を公開した際には「今のままで良い」との優しいコメントもあったようだが、「慌ててジムに来ました 筋肉にチェンジ予定です」と早速ジムを訪れたことを写真とともに報告した。

 この投稿に読者からは「私も今日、1年半ぶりにジムを再開しました!!」「頑張りましょうー!!」「年齢的にも落ちにくいんですよね…」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:“愛を奪い合う”ノンストップのキュンキュンドロドロ恋愛ドラマ『奪い愛、冬』

▶動画:加藤茶との結婚報道後に待っていた地獄…45歳差婚の裏側大告白

AbemaTIMES

「だいたひかる」をもっと詳しく

「だいたひかる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ