みかん、“いつもグズグズ”の娘が泣き止むものを発見「割とうちはこれで助かってます」

1月8日(水)18時11分 AbemaTIMES

みかん公式ブログよりスクリーンショット

 ものまねタレントのみかんが7日に自身のアメブロを更新し、長女・舞ちゃんが泣き止む事が多いという“胎内音”を紹介した。

 この日、みかんは「お正月、帰った時のばぁちゃん&舞ちゃん」と祖母と舞ちゃんの2ショットを公開。前回は「名前を間違えてマユちゃんと言ってた」といい、今回は「舞ちゃんはもう10ヵ月ぐらいかいなぁ!?」と言われたそうで「いやいや、ばぁちゃん!先月1ヵ月ちょいので顔見せにきたやんか なんで急に勝手に9ヵ月もワープしとんねん」とツッコみつつ、「さすがばぁちゃん可愛いすぎる」と微笑ましいやり取りがあったことを明かした。

 続けて舞ちゃんについて「いつもグズグズの娘」とつづり、「娘には何が合うか色々と試してみた結果、1つ合うもの見つけました」として「胎内音です YouTubeであるんです」と紹介。「うちの場合はコレを流すと泣き止む事も多く、眠りについてくれる事もあります」「割とうちはこれで助かってますよ」と説明し、「色々と皆さんにアドバイスも頂けて助かってます」と読者に向けて感謝を述べた。

 最後に「娘は手がかかる子のは間違いないのでこの先も思いやられそうだわ…」と不安げな様子をのぞかせるも「子育てしてるママさん達、お互いファイトです」と前向きにつづりブログを締めくくった。
 

▶︎動画:つわりを支える夫、蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着

▶︎動画:出会ってすぐ結婚式!30日間の“新婚”生活で男女はどうなる?『いきなりマリッジ』

AbemaTIMES

「みかん」をもっと詳しく

「みかん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ