キンタロー。妊婦健診で助産師からの言葉に「ガビーーーーンン」

1月8日(水)18時34分 AbemaTIMES

 お笑い芸人のキンタロー。が7日に自身のアメブロを更新。妊婦健診で、助産師から言われたことを明かした。

キンタロー。公式ブログよりスクリーンショット

 この日妊婦健診に行ったキンタロー。は、「すごい!流石ですねー検査どこも引っかからない!とても健康だ!」と医師から褒められたことを明かし、「やったー 先生から太鼓判もらったー」と嬉しそうにコメント。

 しかし、夫が助産師に「あの全て健康って事ですか?」と確認したところ、「はい。とても良いです。 ただ。。」と続け、「体重がちょっといっきに増えすぎてますので、、気をつけた方が。。」との回答。これにはキンタロー。も「ガビーーーーンン」とショックを受けた様子。

 体重が増えてしまったことについて、「完全にお正月太り」と説明。「はあああ 困ったな」とつづり、「とりあえず 今日は 七草粥の日だから 夕飯は七草粥で決まりだね」「しばらくお粥生活にしようかな」と対策を考えている模様。しかし、「病院に付き添ってくれた旦那に連れられ こんな所にきてしまった。。」とラーメン屋に寄ったことを明かした。

 これに対し読者からは、「私もお正月太りで、注意されました!!」「体重は妊婦さん、あるあるですね〜!」「体重増加。。。わかる」などの声が寄せられている。
 

▶動画:矢口真里、我が子のベビー服集めに夢中!

▶︎動画:つわりを支える夫、蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着

AbemaTIMES

「キンタロー。」をもっと詳しく

「キンタロー。」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ