田中みな実、ガンバレルーヤよしこの頬に“チュっ”とキス 「可愛すぎてしんどい」とファン悶絶

1月8日(水)16時53分 AbemaTIMES

 フリーアナウンサーの田中みな実が1月7日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしことの仲良しショットを公開し、話題となっている。
 同投稿で田中は、「先日、ドラマでご一緒したみなさんと遅ればせながら初詣へ。それぞれに予定があったりで、全員は揃わなかったけど、作品が終わってからもこうして集まれる仲間がいるって、なんかいいなぁと感じました」とドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)のスタッフと初詣に行ってきたことを報告。共演したよしこと新年の挨拶をし、頬にキスをする仲良し動画や、「帰りに、ずっと欲しかったパパラッチキャップをゲット よしこちゃんと色違い」と色違いの帽子をかぶった写真などを披露した。

 そんな田中の投稿には、「私もちゅーされたい」「素敵な関係です」「よしこになりたい」「みな実ちゃんすきです、可愛すぎてしんどい、、」「うちのホッペにもチューして」などファンから羨望のコメントが多数寄せられた。
 

▶︎動画:セクシー全開!田中みな実のハニートラップ演技が話題に

AbemaTIMES

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ