あいのり・桃、彼氏の結婚に対する思いに「すごく素敵」「しっかりしてる」の声

1月8日(水)18時31分 AbemaTIMES

桃公式ブログよりスクリーンショット

 人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏が結婚について語ったという内容を紹介した。

 この日、桃は「結婚の決め手」について「付き合って2ヶ月くらいの時に、なんか結婚の話になった時に、まだ彼は20代だし若いし、「本当に結婚する覚悟とかあるの?」って何気なく聞いた」とエピソードを紹介。すると彼氏が「うーーーん」と悩んだといい、桃は「あぁ、そうだよね、それはそうだよね、やっぱ悩むよね…」と思ったことを説明した。

 すると彼氏は「覚悟ではない。覚悟って言葉には、受け入れます、とか、努力を要する、とかそんな意味合いを感じるけど、それとは違う。確実に結婚したいと思ってる」と答えたといい、桃は「まさかの真剣な返事と、慎重な言葉選びをしてくれたのが、すごく嬉しかった」と回想。「【結婚の決め手】というと、すごく上からな感じになってしまうけど、私は彼のそんなところがすごく信用できて好きだな、とその時改めて思いました」と明かした。

 続けて桃は、「朝から惚気てしまいましたが。笑」「今セブへむかうため、成田空港むかってます!」と説明し、「出会ってから初めての数日会わない期間。まだまだこれからな私たち。この離れてる期間で更にお互いの大切さを実感できますように」とつづった。

 この投稿に「すごくすごく素敵な彼ですね。感動しました」「彼氏さんのその言葉、本当にすてきです」「若くてもしっかりしてるね」「こちらまで幸せな気分になりました!」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:カップルの喧嘩について話す桃「私あんまり怒らないんですよ」

▶︎動画:出会ってすぐ結婚式!30日間の“新婚”生活で男女はどうなる?『いきなりマリッジ』

AbemaTIMES

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ