ギャル曽根、“本当に楽しい”沖縄のコンビニ「ついつい買いすぎてしまう」

1月8日(水)18時8分 AbemaTIMES

ギャル曽根公式ブログよりスクリーンショット

 タレントのギャル曽根が7日に自身のアメブロを更新。沖縄のコンビニエンスストアを訪れたエピソードをつづった。

 ギャル曽根は5日に更新したブログで夫の実家の沖縄を訪れたことを報告しており、「めちゃくちゃ美味しくて、、お肉がびっくりするくらい柔らかくて、、、気がついたら4杯おかわりしてました」「しかも、、それは私だけではなく、、、娘も4杯食べてました」と、娘とともに現地での食事を堪能する様子をつづっていた。

 この日更新したブログではコンビニエンスストアを訪れたことを報告し、「色んな地方のコンビニに行きますが、群を抜いて沖縄のコンビニは本当に楽しい」「とにかく沖縄の名産品が盛りだくさん」と興奮気味にコメント。「沖縄ソバに、、」「ポーク玉子おにぎり」「タコライス」「ゴーヤチャンプルー」と商品の数々を写真で紹介した。

 また、「今回初めてみたのは、、ムーチーでした」と明かし、「よく沖縄の母から送ってもらったりするのですが、このタイプは初めて」「美味しかったです」と感想を述べ、「ついつい買いすぎてしまう、沖縄のコンビニでした」と満足そうにつづりブログを締めくくった。
 

▶動画:思わずお腹が空いてくるかも?“味な店”の絶品グルメ

▶︎動画:美味しんぼ 珠玉の名エピソード「トンカツ慕情」(配信中)

AbemaTIMES

「ギャル曽根」をもっと詳しく

「ギャル曽根」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ