AKINA、“キツかった”ハワイでの登山「4歳の体力恐ろしや」

1月8日(水)18時22分 AbemaTIMES

AKINA公式ブログよりスクリーンショット

 お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが6日に更新した自身のアメブロで、娘とハワイのダイヤモンドヘッドに登ったことを報告した。

 AKINAは1月2日のブログで「ハワイから帰国しました!」とハワイ旅行を報告しており、「ハワイ日記が続くと思いますが もしよかったら覗いてみてください」と予告。その後もハワイでの観光の様子を紹介していた。

 この日AKINAは「ダイアモンドヘッドに登りました」(原文ママ)と登頂風景を公開。「もしかしたら、後半抱っこで行くかもしれないなーとおもっていたら、、最後の階段以外は、全部一人で登れました」と明かし、「体力にびっくり」とつづった。

 AKINAは道中の階段について「本当、キツかった」と述べるも、「登り切ったあと、なんとも言えない幸福感です。綺麗な景色を見ることができました」と風景写真や娘との2ショットも公開。一方で「この後、ホテルにもどりまさかのプールでした」とも明かし、「4歳の体力恐ろしや」と驚いた様子をみせた。
 

▶︎動画:“見たい”が必ずある『ドラえもん』『ナルト』『メジャー』など人気アニメ配信中

▶︎動画:夫の母、初対面の24歳モデル妻に「お嫁にきてほしいけど…ちょっと難しい」

AbemaTIMES

「ハワイ」をもっと詳しく

「ハワイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ