細川直美、73歳を迎えた母を夫・葛山信吾とお祝い「いつまでも健康でいて欲しい」

1月8日(水)18時25分 AbemaTIMES

 女優の細川直美が7日に更新した自身のアメブロで、73歳の誕生日を迎えた母親を祝う様子をつづった。

細川直美公式ブログよりスクリーンショット

 この日、細川は「今日は、私の母の73歳のお誕生日だったので 夫とお祝いに行って来ました」と、夫で俳優の葛山信吾と母親の誕生日を祝ったことを報告。「ケーキを運んでいる途中でbirthdayプレートが割れてしまい…少し残念でしたが……とっても美味しいストロベリータルトでした」「母も喜んでくれて良かったです」と、ケーキを前にした母親との2ショットなどを公開した。

 細川は「私を産んで育ててくれた事にも 感謝の気持ちを込めて、お祝いしました」と述べ、「いつまでも健康でいて欲しいですっ」とコメント。「私も気が付いたら、アッという間に母と同じくらいの年齢になっていそうなので 日々、色々な事を大切にしないといけないな。とも思いました」とつづった。

 この投稿に「お母様お誕生日おめでとうございます」「プレートは残念でしたね…でも美味しそう!」「娘としてはいつまでも元気で楽しく日々過ごしてもらいたいですよね」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:“愛を奪い合う”ノンストップのキュンキュンドロドロ恋愛ドラマ『奪い愛、冬』

AbemaTIMES

「細川直美」をもっと詳しく

「細川直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ