インリン、双子のマラソン大会で驚愕した娘の体力「まさかこんなに」

1月8日(水)17時54分 AbemaTIMES

インリン公式ブログよりスクリーンショット

 タレントのインリンが7日に自身のアメブロを更新し、双子の幼稚園のマラソン大会へ出掛けたことを報告した。

 この日、インリンは「今日は毎年恒例の双子ちゃん幼稚園のマラソン大会でした」と述べ、双子の息子について「生真面目な性格だから毎年一生懸命走ってるんだけど、なかなか上位に上がらないのですが、とりあえず頑張って完走してます」と明かした。娘は骨折のため昨年のマラソン大会は不参加だったといい、「今年マラソンに参加する娘を見るの初めてに近いからどうかな?」と娘が走る姿を楽しみにしていた様子。

 しかし、参加した50名以上の子ども達が次々とゴールしていくなかで娘の姿だけ見えてこなかったといい、「一番最後で、しかもかなり離れたところで、ハァハァ言いながら歩いてる。。。そして先生に励まされながら、最後になんとかゴールしました」と説明。「体力ないのは分かってましたが、まさかこんなにないとは、、、」と驚いた様子をみせるも「この後、、、私を見つけて大泣きました」「そうとう疲れたのと恥ずしかったのだと思う。でも、本当によく頑張って完走したと思います!」と娘をねぎらった。

 インリンは最後に「体力つけないと駄目だと思いました」と心境をつづりブログを締めくくった。
 

▶︎動画:“見たい”が必ずある『ドラえもん』『ナルト』『メジャー』など人気アニメ配信中

▶︎動画:“愛を奪い合う”ノンストップのキュンキュンドロドロ恋愛ドラマ『奪い愛、冬』

AbemaTIMES

「双子」をもっと詳しく

「双子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ