「大好きなみんなの顔を見たら泣きそうに」元乃木坂46衛藤美彩、フォトブックお渡し会で久々のファンとの交流

1月8日(水)18時32分 AbemaTIMES

 乃木坂46の元メンバーの衛藤美彩が1月8日に自身のInstagramを更新。フォトブックお渡し会でのオフショットを公開し、話題となっている。

 同投稿で衛藤は、「今日は1,000人の皆様とお会いできて、昔から握手会に来てくださるお久しぶりの方、初めましての方、本当に多くの方に来ていただきました。」と無事にフォトブックのお渡し会を終えたことを報告し、オフショットを公開。「昨年の3月の最後の握手会以来だったから、大好きなみんなの顔を見たら泣きそうに。たくさんの方に目と目を見て、お話をして、直接お渡しできて、本当に本当に幸せな1日でした。寒い中、来てくださりありがとうございました!13日の大阪のお渡し会も楽しみだー」と久々のファンとの触れ合いを楽しんだ様子だった。

 そんな衛藤の投稿には、「みさちゃんにひさびさに会えて嬉しかった〜〜」「久しぶりのみさちゃんはやっぱり可愛くて大好きでした」「念願のみさ先輩に年初めに会えて嬉しかったです」など参加したファンから歓喜のコメントが寄せられた。
 

▶︎映像:「卒業生で集まって…」白石麻衣&松村沙友理、乃木坂46の未来を語る

AbemaTIMES

「フォトブック」をもっと詳しく

「フォトブック」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ