北山みつき、夫・サンコンとの別居婚についての心境「大人になると色々な事情で」

1月8日(水)18時19分 AbemaTIMES

 演歌歌手の北山みつきが6日に自身のアメブロを更新。夫でギニア出身のタレント・オスマン・サンコンとの別居婚について考えをつづった。

北山みつき公式ブログよりスクリーンショット

 この日、北山は「別居婚のいいところ」というタイトルでブログを更新し、「たまに会うのが楽しい」とメリットを紹介。「今日はどんな洋服で会おうか」「今日はどんなテンションで話すのか」などを考えているといい、「私は2回の離婚経験者ですから、長くいるとマンネリ化になる事くらい 大人ですから分かります」と述べた。

 続けて、「まあね この距離感が二人にとって一番いいのを分かって」と書きかけたところで、すかさず「やだねー 分かりたくない!!」とコメント。「大人になると色々な事情で 今を生きてますから いま別居婚なんです」と明かし「どっか違う星に行きたい」と、冗談混じりにつづった。

 北山は「女性的に言うと、お仕事で会ってるのとデートで会うのは全く意味が違います」と述べ、「それは好きだから」と説明。サンコンからは「みっちゃん、昨日も会ったでしょう??」と言われることを明かすも、「昨日は仕事でしょう!?」「女心を全く分かってない」と呆れた様子で述べ、「その内 仕事以外では会いたくな〜い!!な〜んて、言われないように ねっ サンちゃん」と呼びかけ、サンコンと甥との3ショットを公開した。
 

▶動画:加藤茶との結婚報道後に待っていた地獄…45歳差婚の裏側大告白

▶︎動画:初めての手料理を作るはずが…不慣れな買い物に苦戦してイライラ、大喧嘩に

AbemaTIMES

「別居」をもっと詳しく

「別居」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ