ヒロミが次男の写真を投稿してささやかれる「芸能界デビュー」

1月8日(水)6時0分 アサ芸Biz

ヒロミ

写真を拡大

 1月4日に自分とそっくりな次男の写真をブログに投稿したことで注目を集めているヒロミ。上下とも白い半袖Tシャツと短パンを着用し、壁にもたれながらスマホの操作をしている1人ずつの写真なのだが、パッと見ただけではどちらがヒロミ本人なのかわからないほどよく似ているのだ。

「次男坊と似てると良く言われるので同じ格好して同じ場所で撮ってみた」とのヒロミがつづったコメントに、ネット上では「確かにそっくり!」「恐るべしDNA!」「コピーのように似ている親子」といった声があがっている。

「ヒロミの次男は、高校の野球部で1年生時からベンチ入りし、2年時には正捕手として活躍。メディアでも取り上げられ、父親というより母親である松本伊代に似たイケメンぶりが話題になりました。2016年の3年時は5番キャッチャーで甲子園を目指しましたが、西東京大会3回戦でコールド負け。大学に進学してから野球はしていないそうで、バンド活動をしているのだとか。大学進学時には、芸能界デビューに対し『追い追いですね』と話していたそうですが、順調に進級していれば来年3月には大学を卒業するはず。一部では『次男も芸能界デビューするのではないか』と言われており、今回の次男の写真投稿はその前触れとの声もあるようです」(女性誌記者)

 長男の小園凌央に続き次男も芸能界デビューとなるか。

アサ芸Biz

「ヒロミ」をもっと詳しく

「ヒロミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ