弄ばれて当然!?ナイナイ岡村、V6岡田への恋愛相談に女性リスナーが絶句

1月8日(金)9時58分 アサ芸プラス

 お笑い界を代表する結婚できない男の一人、ナインティナインの岡村隆史。そんな岡村の結婚できない要因には性格や言動が女々しすぎるという指摘もあるようだが、最近も岡村は女性たちがドン引きする言動を引き起こしている。

 年末に放送されたラジオ番組「岡田准一と岡村隆史のオールナイトニッポン ミュージックソンSP」(ニッポン放送)で、岡村は現在気になっているという女性について語った。

 岡村いわく、以前にキスまでいったものの、50代の会社社長に奪われてしまったという音信不通だった美人女性から、最近になって「年末何してるの?」という連絡が入ったとのこと。

 その後、自分だけでは相手の心理が見えないと悟った岡村は、なんとその女性とのLINEのやり取りを見てほしいとV6岡田にお願いし始めたのだ。そのLINEのやり取りを見た岡田も弄ばれていると断定していたわけだが‥‥。

「それにも増して、45歳のいい大人が下衆な恋愛相談を公共電波でまんま流していることが、とくに女性リスナーには残念すぎたようです。岡田も『彼女にも悪いし、見せないほうがいいですよ。そういうのは』と一度は拒否していたが、半ば強制的でしたからね。ひょっとしたらラジオを通して、その女性に彼の胸の内を知ってほしいという岡村なりの狙いだったのかもしれませんが‥‥」(エンタメ誌記者)

 案の定、「えっ、なんで自分で決められないの?」「オッサンの女子会トークは気持ち悪い」「こんなこと相談する男は無理」「だから弄ばれるんだよ」など、女性からは罵声だらけだ。

 例えば同じ芸人でもケンドーコバヤシのように、恋愛問題も下ネタトークに変換して笑わせられればいいのだろうが、どうやら岡村にはそのスキルはないようだ。はたして、何歳までLINEのやり取りを周囲のイケメンに相談し続けるつもりだろうか。

(田中康)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

女性をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ