「池の水」を超えた!?テレ東・女性の胸を1万回揉むだけの番組が大反響!

1月8日(火)17時58分 アサ芸プラス

 1月1日に放送されたバラエティ特番「ひたすら1万回【愚直に何でも1万回やってみました】」(テレビ東京系)が、大きな注目を集めている。同番組は、あらゆる物事を1万回行う検証番組だという。

「この番組は、日常生活においてちょっと気になることを、ひたすら1万回繰り返したらどうなるかという内容のバラエティです。今回は、素人が素振り1万回、書道1万回などを実践したら、どれほど実力が上達するか。また競馬で、ラッキーセブンと言われる7の数字の競走馬だけを1万点賭けた場合、どれほど利益があるかなど、様々な検証を行いました」(テレビ誌記者)

 そんな中、もっとも視聴者の反響が大きかったのが、女性の胸を1万回揉むという検証である。番組では、グラドルやレースクイーンとして活躍する安田七奈が挑戦し、実際に胸が大きくなるかを実験したという。

「巷では『胸は揉むと大きくなる』という都市伝説的な噂がありますが、それを今回、グラドルの安田が実際に揉んで検証。番組にはプロのバストアップマッサージ師が登場し、彼女のタンクトップの中に手を入れ、はみ出そうな生の胸を揉みほぐしながら指導しました。そしてその後も安田が、タクシーでの移動中など、日々の生活でひたすら自分の胸を揉む様子が映像で映し出され、最終的にバストはDからFの2カップもアップしたのです。これには視聴者から『胸を揉むコーナーだけをレギュラー化してほしい!』『「池の水ぜんぶ抜く」並みの素晴らしい企画だ』『次はAカップで検証してほしい』と、放送後もネットで話題となり、視聴者から様々な要望が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 昨今、「家、ついて行ってイイですか?」や「池の水ぜんぶ抜く」など、趣向を凝らした企画で話題を集めるテレ東。今回の番組も、近いうちにレギュラー化されることとなるかもしれない。

アサ芸プラス

「テレ東」をもっと詳しく

「テレ東」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ