まるで泰葉並み!渡辺美奈代、“正月ハワイ旅行報告”連投に噴出する冷ややか声

1月8日(水)17時59分 アサ芸プラス

 1月7日、タレントの渡辺美奈代がインスタグラムを更新し、滞在するハワイでの様子を伝えたのだが、評判がよろしくない。

 渡辺は上は黄色、下は黒の水着姿を披露し、プールサイドでくつろぐ様子のほか、食事やショッピングなども報告。正月休みを満喫しているようなのだが、その連続投稿ぶりが反感を買っているようなのだ。

「『ハワイに到着』から同日に更新されたのは15回以上。1度に複数の画像を上げている時もあり、同時に詳細をブログにもアップするというマメさ。しかもそのブログの更新は、ハワイ滞在報告が始まった4日から8日昼までの時点で70回以上にのぼり、一時期の泰葉と同レベルといった具合でなかなかできることではありませんよ(笑)。ただ、ネット上では《おばさん頑張り過ぎだろ》《こうはなりたくないという戒めになる痛さ》と冷ややかな指摘が殺到しているんです」(夕刊紙記者)

 とはいえ、その肌艶やボディは、50歳にしてしっかりキープされており、とても二児の母とは思えない若さであることは間違いない。

「ファンにとっては永遠のアイドル。毎年開かれるバースデーライブも盛況のようですし、そうした根強いファンにとって、彼女のこまめな近況報告は嬉しい限りでしょうね。ただ、その他大勢にとっては、セレブ生活の“ひけらかし”にしか見えない場合もあるということ。情報発信は個人の自由ですが、いっそのことファン会員限定などの形での報告の方が、辛辣な声は避けられるかもしれません」(前出・夕刊紙記者)

 そうでなければ、もう少し大胆な水着写真なども披露してほしいところだ。

アサ芸プラス

「ハワイ」をもっと詳しく

「ハワイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ