霜降り粗品、秋山衣梨佳との交際を公言で「皮かぶり問題」が再燃!

1月8日(水)17時58分 アサ芸プラス

 元日に一部スポーツ紙でタレントの秋山衣梨佳との真剣交際と結婚が報じられたお笑いコンビ・霜降り明星の粗品。同日放送の「新春! 爆笑ヒットパレード2020」(フジテレビ系)に生出演した際には、番組冒頭で結婚の予定についてきっぱり否定。その一方で交際については容認。昨年9月には秋山と同棲中であることも「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)で明かしている。

「ネット上では粗品の下腹部の“皮かぶり”と恋人の秋山に注目が集まっているようです。昨年5月9日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で粗品は、自身の下腹部が先っぽまでしっかりと皮をかぶっていると明かし、皮かぶり手術経験者であるお笑いコンビ・銀シャリ鰻和弘から『術後の痛み』を聞き、二の足を踏んでいると説明しました。同棲中ということは、秋山もそのことを知っているはず。そのため、『秋山は粗品に手術をさせたのではないか』とか逆に『芸人として皮かぶりであることを大事にしているのではないか』などと活発に論議されているようです。またウィキペディアによると秋山がドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(日本テレビ系)に出演経験があると記されているため、何話に出演しているのかといった声のほか、お笑いコンビ・おかずクラブオカリナにもどことなく似ている容姿であることなども話題になっています」(女性誌記者)

 できることなら秋山から、粗品はまだかぶっているのかどうか、聞いてみたいものだ。

アサ芸プラス

「粗品」をもっと詳しく

「粗品」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ