井上和香、出演したバス旅Zに「時期的にも」大ブーイングが殺到したワケ!

1月8日(水)9時58分 アサ芸プラス

 1月4日放送の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」(テレビ東京系)にマドンナとして井上和香が出演。田中要次羽田圭介をしのぐ大活躍を見せた。

「積極的に動かない田中と羽田に業を煮やしたのか井上はみずから情報収集し、一行を引っ張っていました。まるで彼女がリーダーのようでしたよ(笑)。明るく元気に旅をする姿には好感をもったファンも多いようです」(テレビ誌ライター)

 ところが、胸を揺らして歩くなどの艶シーンがぜんぜんなかったことで、一部のファンからは大ブーイングが上がっているという。

 井上といえばグラドルとして活躍し、「ワカパイ」の愛称を持つ胸の豊かな女性。昨年7月にはRIZAPでダイエットに成功し、同時に胸も小さくなったと言われているが、それでも年齢を重ねて完熟。艶っぽさは増している。

「何より残念なのは、井上のお風呂シーンがなかったことです。昨年12月に放送された太川陽介と蛭子能収のバス旅最終回では、さとう珠緒と加藤紀子、熊切あさ美のマドンナ3人がお風呂に入るシーンを見せてくれました。それだけに井上のお風呂シーンにも期待が高まっていたんです」(前出・テレビ誌ライター)

 スタート地点が石川県加賀温泉だったことも「もしや温泉に入るシーンが」と期待を高めることとなった。番組の最後で「もう1度挑戦したい」とリベンジを誓った井上和香。その時はぜひともお風呂シーンを見せてほしいものだ。

アサ芸プラス

「井上和香」をもっと詳しく

「井上和香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ