井上真央と破局した嵐・松本潤に後釜狙いの女優がアプローチ!?

1月8日(月)10時15分 アサジョ

 12月27日に放送された情報番組「ビビット」(TBS系)に、嵐・松本潤が出演し、司会を務めるTOKIO・国分太一と対談を行った。松本は同番組で結婚について言及したという。

「対談で国分から結婚観について聞かれると、松本は『考えたことないわけじゃないけど、なんかタイミングみたいのがないと、どうにもならないんじゃないですかね』とコメント。しかし彼の周りには結婚して子供もいる知人が多いため、『(結婚は)したいとは思います』と結婚願望を口にしていました」(テレビ誌記者)

 そんな松本は、かねてから井上真央との交際が噂されていたが、12月27日発売の「週刊文春」に、2人が破局したことが報じられている。

「同誌では松本の知人が、2人の現状を明かしています。それによると、松本は夏頃、友人たちに『(井上とは)終わった』と漏らしていたとのこと。また、2016年末に艶系女優との二股交際が発覚しましたが、彼女とも距離を置いたことで松本の元には他の艶系女優がアプローチしているとの話もあります。スキャンダルで懲りたのか、全部断っているみたいですけどね」(芸能記者)

 二股交際やCAとの合コン報道など、遊び人のイメージが強い松本。しかしスキャンダルの影響もあり、しばらくは大人しくしていくのかもしれない。

アサジョ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

松本潤をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ