賀来賢人も驚愕!!たいそうのおにいさんの子供のあやし方が凄すぎる!映画「おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」

1月8日(水)21時29分 フィールドキャスター

映画「おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」の公開直前プレミア上映会舞台挨拶が開かれ、小林よしひささん、上原りささん、横山だいすけさん、賀来賢人さんが登壇しました。

会場は親子連れのファンで溢れ、小林さんの「みんな〜元気〜?」という掛け声のに子供たちは大きな声で「ハーイ!」と返事をし、さながら「おかあさんといっしょ」のような雰囲気で舞台挨拶はスタートした。

今回、映画に初登場する「いれかえまん」役で登場する賀来さんは、子供たちに「いれかえまん」のポーズをレクチャー。

「いれかえ、いれかえ、いれかえチェーンジ!」と会場の子供たちと一緒にやると「お〜!完璧です!流行語大賞を狙いたいです(笑)」と嬉しそうに語った。

また今回の映画を賀来さんのお子さんと見た際「オープニングからノリノリで大興奮でした!」とお子さんの様子を語り、賀来さんがその映画に出できた瞬間には、口を手に当てて驚いた様子だった事を明かし「そっから僕へのリスペクトがすごかったです。」とお子さんの様子を語りました。

後半には子供のあやし方を小林さんが実際に披露。 それぞれ好きな事をしていた子供たちが一斉に小林さんの歌と手遊びに夢中になっている様子に賀来さんも「すごい!ちょっとこれやってみます!」と感心した様子でした。

映画「おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」は1月24日よりシネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマほか全国公開。

©️2020「映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」製作委員会 #横山だいすけ#賀来賢人#小林よしひさ

フィールドキャスター

「おかあさんといっしょ」をもっと詳しく

「おかあさんといっしょ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ