【美男美女】玉木宏と新木優子が艶やかな着物姿で登場 【映画「悪と仮面のルール」】

1月8日(月)19時38分 fieldcaster


東京・ブロードメディアスタジオ試写室にて映画「悪と仮面のルール」の公開直前イベントが行われ、俳優の玉木宏さんと女優の新木優子さんが出席しました。
映画「悪と仮面のルール」は中村文則の小説を映像化した作品で、思いを寄せる女性を救うため実父を殺害後、整形手術を受け別人として生きていく男・久喜文宏を主人公としたサスペンス。文宏役を玉木さんが務め、彼の幼なじみであるヒロイン・香織に新木さんが扮しています。
本日は成人の日ということで、玉木さんは黒の袴姿、新木さんは色とりどりの華やかな着物で登場しました。
イベントでは今年の抱負を尋ねられた玉木さんは「年相応であるということ。いろいろな役をいただいて、どんな役でも説得力を持たせられるような生き方をしたい。仕事もそうだし、プライベートでしていることも反映していくと思うので」と熱い思いを語りました。
またデビューから10年という新木さんは「あっという間だった。これからもっともっと成長していかなきゃいけないなと思います」と吐露していました。

(c)中村文則/講談社 (c)2017「悪と仮面のルール」製作委員会

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

fieldcaster

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ルールをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ