51歳ハル・ベリー、魅惑の黒ビキニ姿で2018年をスタート!

1月8日(月)11時0分 クランクイン!

51歳ハル・ベリー、魅惑の黒ビキニ姿で2018年をスタート! ※「ハル・ベリー」インスタグラム

写真を拡大

 演技力に加えて、素晴らしいプロポーションでファンを魅了する映画『X‐MEN』シリーズや『チョコレート』のオスカー女優ハル・ベリーが、2018年の新年をセクシーな黒ビキニ姿でスタートさせた。51歳にして相変わらずの素晴らしいボディを維持しいているハリーに、称賛が集まっている。 ハルはホルターネックの黒いビキニを着て、浜辺でポーズを取る写真を自身のインスタグラムに投稿。「2018年、あなたのために来るわよ」とキャプションに綴った。年末にはやはり浜辺で黒いセーターを身に着け、挑発的な写真を投稿しているハル。この時は去りゆく2017年に「あなたには優しい心があるけれど、必要な時は“くたばれ”と人に言えるような存在だったわね。追伸、いつも私のために立ち向かってくれた中指に感謝するわ」と、2017年を擬人化して1年を振り返っていた。

 女性らしいグラマラスなボディなのに、ウエストなどが適度に引き締まっているハルの姿に、特に男性ファンはノックアウト状態だ。「まさに完璧」「華麗だ」「時代を超越して美しい人だ」「見事だね」といった称賛の声が寄せられている。

 美しさと格好良さを兼ね揃えているハル。2018年は52歳になるが、引き続きスクリーンでもインスタグラムでもファンを魅了し続けるに違いない。

引用:https://www.instagram.com/halleberry/

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

2018年をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ