『トドメの接吻』第1話、山崎賢人&新田真剣佑&菅田将暉らイケメンづくしに胸キュン

1月8日(月)11時30分 クランクイン!

『トドメの接吻』第1話、山崎賢人&新田真剣佑&菅田将暉らイケメンづくしに胸キュン クランクイン!

写真を拡大

 山崎賢人の連続ドラマ初主演作『トドメの接吻』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第1話が7日に放送された。これまでの「王子様」「真面目で一本気」「爽やか」といったイメージを脱ぎ捨てた山崎が、女性を金づるとしか見ないホスト役を熱演。甘い言葉で巧みに女性を転がしていく姿に、ネットでは「かなりやばい。山崎賢人かっこよすぎて鼻血出る。山崎賢人がまじでホストだったら私通うよ?かなり貢ぐよ?」「山崎賢人、今回の役最強やんかっこいぃ」「とりあえずかっこよかったなあ、ホスト山崎最高だった」といった声が集まり、キュン死する視聴者が続出した。 歌舞伎町のホストクラブ「ナルキッソス」で源氏名「エイト」として偽りの愛で女性を夢中にさせ、金が尽きたらポイ捨てする堂島旺太郎(山崎)は、ある理由で大金が必要なため、生活を切り詰め質素な暮らしを送っていた。クリスマスイブの日、同僚ホストの和馬(志尊淳)から個人資産100億円のホテル王のご令嬢・美尊(新木優子)が来店していることを聞いた旺太郎は、金づるとして狙いを定める。しかし、男子トイレに現れた赤いルージュの不気味な女(門脇麦)に突然キスされ、命を落としてしまう。その後、意識を取り戻した旺太郎だったが、目の前に広がるのは1週間前の景色で…。

 山崎、新田真剣佑、志尊、菅田将暉、佐野勇斗と、旬な俳優が勢揃いした本作。放送終了後には、Yahoo!トレンドランキングに「トドメの接吻」「山崎賢人」「真剣佑」の3つのワードがランクインした。また、ネットでは「キャスト豪華すぎる。山崎賢人も真剣佑も良き良きーー。ホストたまんねぇーなーークズさ最高」「普通に鬼やばい。真剣佑やばい。山崎賢人もやばい。菅田将暉もやばい。志尊淳もやばい」「男のキャスト豪華やん。賢人くんの横顔と振り向く時の顔と、真剣佑の目と、志尊淳の髪はかっこいい。でも、1番は菅田将暉やね、声がね、くそいい」とイケメンたちの共演に歓喜する声が多数寄せられた。

 中でも、新木演じる美尊と血の繋がらない兄・尊氏を演じた新田の紳士然とした姿には「真剣佑のかっこよさどうにかして、、そっちにばっか目がいってしまうよぉぉぉ」「キャスティングが最高じゃん?真剣佑、かっこよすぎじゃん?あんなの血繋がってないお兄ちゃんにしたいです」「まじ真剣佑がかっこよすぎて現実見れんわ」と大きな反響が集まっている。

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

山崎賢人をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ