きゃりー、「無関係」ツイートするも削除 益若、Fukase、三つ巴の謎深まる

1月8日(日)18時33分 J-CASTニュース

きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年撮影)

写真を拡大

タレント・益若つばささんと、「交際中」のロックバンド「SEKAI NO OWARI」Fukaseさん、そしてFukaseさんの「元カノ」きゃりーぱみゅぱみゅさんをめぐる、「謎のインスタ騒動」の第2幕が始まった。きゃりーさんのツイッターに新たな動きがあったのだ。

「謎のインスタ騒動」は、益若さんのインスタグラムから、Fukaseさん写真が複数消えた事に端を発したもので、J-CASTニュースは「益若、Fukaseときゃりーに何が起きた? インスタ写真めぐり謎が謎呼ぶ」(2017年1月6日配信)で紹介していた。今回、きゃりーさんはツイッターで、いったんは「無関係」と投稿しながら、ほどなく削除してしまった。




「勝手に三角関係って言われててびっくりした〜」



きゃりーさんは2017年1月8日昼、ツイッターで「朝のニュース見てたら勝手に三角関係って言われててびっくりした〜無関係」と、騒動の「否定」コメントを出した。「朝のニュース」は、午前中に放送された民放の日曜情報番組のいずれか、とみられる。



きゃりーさんは他にも「噂になってるスキーウェアレンタルやで。友達とお揃いにしようってなって2個あったから借りたの」と投稿。Fukaseさんと「スキーデート」写真を公開していた益若さんの着ていたウェアとの「柄」被りの件も釈明した。



しかし、このツイートはほどなく削除されてしまった。



するとネット掲示板などには、



「削除する意味ワケワカメ」

「削除したら負け」


と、きゃりーさんの「削除」をいぶかる声が相次いだ。他にも、



「間違った報道に負けず頑張って下さい」

「ある事ない事書かれて大変だね 頑張れー!負けるなー!応援してるよー!」

と擁護の声が挙がる一方、



「かまちょかよ!」

「本当に幼稚ですね、そりゃ振られるよ」

と批判的なコメントも少なくなかった。「謎が謎呼ぶ」騒動は、新たな「謎」を呼ぶ展開になった。



きゃりーさんは、益若さんの「インスタ騒動」のなか、自身のインスタグラム(1月3日投稿)で、「ふはははは!」とのコメントとともに、スキーウェアを着た自身の写真を公開。このウェアが、益若さんがFukaseさんとの「スキーデート」で着用していた柄と同じだったため、様々な憶測を呼んでいた。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Fukaseをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ