ローラYouTube開始にワンオクTaka「よいねーー!!」 投稿前から登録者数1万人超え

1月8日(水)12時55分 J-CASTニュース

YouTubeデビューを宣言したローラさん(2017年)

写真を拡大

モデルでタレントのローラさんが2020年1月7日、自身のインスタグラムで、8日からYouTubeを始めることを発表した。

「動画でいろいろな事をつたえたり表現ができたらいいなって」


ローラさんは、自身の顔のアップ写真にメッセージを添え、「みんなに発表があります。実はあしたからYouTubeを始めることにしたの」と、8日からYouTubeを始めることを発表した。ローラさんは続けて、「写真や文字だけじゃなく、動画でいろいろな事をつたえたり表現ができたらいいなって。動画をみて、ハッピーなきもちになったり勉強になったり泣いたり色々な気持ちになってくれたらうれしいです。」とつづった。チャンネル名は「Rolaofficial」だという。


コメント欄には、ロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Takaさんからの「よいねーー!!どんどんやろ!」との書き込みに対し、ローラさんが「タカもはじめて!」と返しているほか、「嬉しすぎる!待ってたよ 見るね!!!」「嘘でしょ 楽しみ!!!!ほんとに嬉しい 待ってるね」「絶対見ます!!!しごくうれしいの!!」など、ローラさんのYouTubeデビューを心待ちにする書き込みが相次いでいる。


Rola Official」の名義で開設されたチャンネルは8日昼過ぎの時点で、まだ1本も動画が投稿されていないにもかかわらず、登録者数が1万人を超えている。



J-CASTニュース

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ