【注目】タイBLドラマ『Oxygen』 1⽉14⽇(木)正午より第1話YouTube公開決定︕

1月7日(木)12時0分 K-board

今じわじわと人気になっている「タイのBLドラマ」。そんな中Twitterでトレンド1位も獲得した『Oxygen』が⽇本独占配信をスタートさせますが、今回なんと第1話をYouTubeで限定公開することが決定しました!心に傷を抱える男子×穏やかで明るい男子の、心温まる”癒し系” ラブロマンス作品となっています。

タイの大注目BLドラマ『Oxygen』のあらすじ

幼少期に孤児になったギーは、生活のために物心がついた時からアルバイトで生計を⽴てていた。
大学⼯学部の4年生になった彼は、様々な苦難を経験したにも関わらず、持ち前の明るさと優しい性格で周囲の心を和ませている。
一方、ソロは音楽学部1年生で、これまで何もかも簡単に手に入れてきた。
富、名声、美貌…誰しもに羨まれる彼に唯一欠けているのは、笑顔。⺟親を亡くしたことで心に⽳が開き、笑顔を失ってしまっていた。そんなある日、ソロはカフェでアルバイト中のギーと出会う。閉店間際にギーが出してくれた温かいミルクとその笑顔に心を掴まれたソロは、毎晩のようにカフェに訪れるようになる。
気が付けば二人はお互いに欠かせない空気のような存在になり…。

『Oxygen』の見どころとは

同原作者の姉妹編小説「NITROGEN」のカップル(プー×ガウ)を本作でも登場させるなど、手の込んだ内容の脚本構成が魅⼒。
メインのソロ×ギーカップルはもちろん、脇を固めるカップルの相性も良く、個性的なキャラクターたちがクセになります。
また、主題歌はソロ役の俳優ナットが歌う「My Oxygen」。劇中でも披露する爽やかな歌声にも注⽬です!
そんな『Oxygen』ですが、1月14⽇からWOWOWメンバーズオンデマンドにて先⾏配信がスタートします。
さらに!この配信に合わせ、YouTubeの方で第1話を無料配信することが決定しました。
「どんな感じなのか少し観てみたい」と思っている方、是非ご覧ください!

『Theory of Love[特別編]︓スタンド・バイ・ミー』も4⽉に⽇本初放送︕

また『Oxygen』の他に、⽚思いの切なさや苦しさを描き、タイBLドラマ史上最も切ないと話題となった『Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ』の特別編も日本初放送されることが決定しています。
タイで2020年10月に放送された最新作で、大学卒業後を舞台に主人公サード、カイたちのその後、久しぶりに集まった仲間たちとの再会を描いたドラマです。
こちらも合わせてご覧ください。

配信・放送概要

『Oxygen』
1月14日(木) 先行配信開始 毎週木曜正午配信(1話ずつ)
4月 放送開始(予定)
※1月14日(木)正午からYouTubeにて第1話無料公開

YouTubeリンク

WOWOWメンバーズオンデマンド

K-board

「Twitterで」をもっと詳しく

「Twitterで」のニュース

「Twitterで」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ