弘大(ホンデ)にジェジュンとコ・ソンヒが登場!デート現場をキャッチ

1月8日(木)13時51分 KEJNEWS

【8日=KEJ金善花】『スパイ』ジェジュン(JYJ)とコ・ソンヒが弘大(ホンデ)のカフェで手を握り合い、ラブラブに見つめ合いながらデートを楽しんでいる姿を公開した。

2人は9日スタートするKBS金曜ドラマ『スパイ』で、韓国の情報機関である国家情報院の天才エースソヌと秘密と心に傷を隠し持つベールに包まれた女ユンジンを演じる。2人は愛し合う恋人として仲睦ましい姿を見せ、毎週お茶の間にハートを振りまく予定だ。

これにちなんでジェジュンとコ・ソンヒカップルの主なデート場所である弘大で、ロマンチックなカフェデートを楽しむ姿がキャッチされ話題を集めている。2人が向かい合ってハートいっぱいの瞳で互いの顔を穴が開くのではないかと思うくらいに見つめ合い、手を握っている姿は実際の恋人同士のようで、最強ビジュアルカップルへの期待がさらに高まった。

2人のカフェデートシーンは昨年の12月19日に行われた。劇中、ソヌの家族と初めての食事を終えたあと緊張したであろうユンジンのためにソヌが手を握るシーン。普段から明るいジェジュンと愛嬌が多くムードメーカー気質のコ・ソンヒは現場に入るやいなや、明るく挨拶しスタッフに冗談を飛ばしたりして、盛り上げた。

撮影が始まると2人は瞳に愛情を充満させ、“ソニュン(ソヌ+ユンジン)カップル”に変身し、見ている人までもときめかせるような演技を見せた。ジェジュンはソフトな微笑みながらコ・ソンヒの手を握り、彼女を気遣う優しい彼氏に自然に姿を変えた。そしてコ・ソンヒも愛される幸せな彼女という姿を表現した。

また、この日の撮影ではコ・ソンヒがゲップをするというシーンがあったのだが、何度の挑戦もかなわず、成功ないというハプニングが生じた。結局はゲップの音を後付しなくてはと、笑い話になったそうだ。

製作側は「ジェジュンとコ・ソンヒは2人とも明るくて、すぐ仲良くなった。演技の相性もピッタリでラブシーンも完璧である。これからも金曜カップルを応援してほしい」と伝えた。

一方、KBSが新たに披露する金曜ドラマ『スパイ』はイギリスの「2014年あなたが見逃せない世界のドラマ」に選ばれたこともあるイスラエルのドラマ『マイス(MICE)』を原作としている。

息子のために命をかける母親と平凡な主婦だと思っていた母親の隠された過去を知った息子が繰り広げる“新概念家族スパイスリラー”の『スパイ』は毎週金曜日午後9時30分から11時10分まで2話連続で放送される。(写真提供=IHV、DNコンテンツ、スタジオセブン)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ジェジュンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ