『探偵なふたり』主演のクォン・サンウから新年のご挨拶!

1月8日(金)13時26分 KEJNEWS

【8日=KEJ片岡実香】 2月20日公開の『探偵なふたり』で久しぶりにコミカルな演技を披露している主演のクォン・サンウからのメッセージが公式サイトで公開された。

現在中国で撮影中というクォン・サンウ。4年ぶりの韓国映画出演となった本作への思い入れも強く、日本での公開にむけての思いと新年にあたり「たくさんの幸せが訪れることを祈っています」という優しさ溢れるコメント。

本作で嫁には怒られ、警察からは疎まれる”推理オタク”といった今までのイメージを覆すキャラクターに挑戦しているクォン・サンウ。子供のおむつを替えながら、警察も解決できない危険な事件に立ち向かうイクメン姿は、誰もが愛さずにはいられない。

また共演には『怪しい彼女』や「大丈夫、愛だ」などで幅広い演技で観客を魅了するソン・ドンイルが人生で初めて銀髪に染め、″人食いザメ“と恐れられた武闘派の刑事を熱演している。

さらに、1月9日(土)からは、イケメン&イクメン両A面クリアファイルの第2弾特典付き特別鑑賞券も発売開始。(写真=©2015 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved.)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

クォン・サンウをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ