「それってアルバムのネタバレ?」 BTS Vの“ある発言”にジミンとRMが動揺!? いまなら腑に落ちる映像をチェック[動画]

1月8日(水)16時43分 KPOP monster

(左から)RM、ジミン、V

人気K-POPボーイズグループBTS防弾少年団が、元旦に実施したライブ配信がいまになって注目を集めている。

1月7日、BTSは2月21日に新アルバム「MAP OF THE SOUL: 7」でカムバックすることをサプライズ発表。同作は、昨春リリースされた「MAP OF THE SOUL: PERSONA」の続編だと見られており、ファンは早くも、「7」に込められた意味をめぐってネット上で考察を繰り広げている。

そんな中、ネット上ではBTSの“元旦 VLIVE”がじわりじわりと話題となっている。というのも、この映像の中で、V(キム・テヒョンの発言にメンバーのジミンRM(キム・ナムジュンが動揺するようなシーンがあったからだ。

ライブ配信にてVは「運動をはじめて7ヶ月くらい」経ったことを告白。するとこれを聞いていたジミンとRMには何か別の考えが浮かんだのだろうか、Vの方をくるっとふり返ったのだ。

【動画】Vの発言に肝を冷やす(?)ジミンとRM(05:06頃〜)

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ